radikoで今すぐ聴く!
エルフ

①実家が貧乏(荒川)
小さいころ、父親が無職で家がボロボロだったという荒川家。
洗面所から母親の叫び声が聞こえ、見に行くと床が抜け母親の足が埋まっていた。
家にはお風呂もシャワーもないため、 お湯を沸かして洗面器に溜めて使っていたそう。
ある日父親が「お前らが結婚するときのために、ピアノとギターを習うわ〜」
と言い出しとりあえず働いてくれて!と思ったそう。
 
②すぐに間違う(はる)
お笑いをしようとしすぎていろいろ間違ってしまう荒川さん。
ネタバトルで負けたのにもかかわらず“やったー”と喜んだり 紅しょうがの熊本プ ロレスさんの家に行った際も出された手料理をすべてボケで“不味い”といい続けたりしてしまう。
先日リンゴさん主催の女芸人祭のときも、出演できなかったため見学にいこうと思い楽屋挨拶に行った際「残念やな」といいながら肩に手を置いてくださったリンゴさんに対し手を振り払い“も〜”といいながら逃げてしまった。
2択のときに間違えるのと、何度も同じことをしてしまうのを何とかして欲しい。
 
③初めてのロケ(荒川)
初めてのロケで貧乳が悩みのアイドルのために、おっぱいマッサージに行ったのだが尋常じゃないほど痛かった。
次の日後輩の爛々が始めてのロケに行ってきました!といいながら ウサ耳をつけて美味しそうなランチを食べる楽しそうなロケに行ったことがわかり、その差に少し泣けた。
 
 
☆お知らせ☆
女女女〜女は結局女やわ〜
7/3(火)ZAZAPOCKET’S
時間:20:30開場 20:45開演
料金:前売り¥1,200 ¥1,500
出演者:エルフ