radikoで今すぐ聴く!
守谷日和・爆ノ介

《守谷日和・爆ノ介 のこんなんあり》
①守谷日和はかっこつけ(爆ノ介)
とてもお世話になっている先輩の守谷日和さん。
瓶ビールを頼むとだいぶと先端を持ってついで来る…
また劇場に飛び出し飛び込みの際、いつもはおちゃらけて陽気になのに「うっす!」と忙しい感じで挨拶をしてくるのが気になる。
 
②エゴサーチ(守谷日和)
賞レースに出たとき、エゴサーチをしていたらSNSでレポートをつけていた人を見つけた。
そんなにスベったつもりじゃなかったレースで他の人が90点台なのに対し、守谷日和さんだけ60点台だった。
他の日、また覗いてみると出ていた舞台のレポートが書かれていたのだが守谷日和さんだけレポートが載ってなかった。
 
③父親が変(爆ノ介)
ここのところ実家に帰ると、いつも同じ女の人がいてたのだがある日父親が「もうわかっていると思うけど…へへ、付き合ってます!」と友達に言うようなノリで告白してきた。
 
☆お知らせ☆
「守谷日和単独ライブ「あなたの知らないウホウホ」
6月30日(土)よしもと漫才劇場
20:30開場 20:45開演
前売\1,500|当日\1,800
※立ち見のみの販売となります。
 
爆ノ介単独ライブ「電気フラミンゴ」
7月29日(日)道頓堀ZAZA HOUSE
18:45開場 19:00開演
前売1200円 当日1500円
 
守谷日和と爆ノ介のツーマンライブ「ビーバックハイスクール」
8月22日(水)道頓堀ZAZA POCKET'S
19:15開場 19:30開演前売1200円 
当日1500円出演:守谷日和、爆ノ介