radikoで今すぐ聴く!
スーパーマラドーナ

《スーパーマラドーナのこんなんあり》
①コンプライアンス(武智)
よしもと興業では定期的にコンプライアンスの会議があり朝10時にいろんな芸人さんが集められ危険な薬についてや未成年との付き合い方などの講習を受ける。
ある日その会議に出席すると、新喜劇のやなぎ浩二師匠が朝10時に呼び出されて若手と一緒に出席していた。
師匠は一言「わしが今更、何するねん…」とぼやいていた。
 
②自分に腹が立つ(田中)
ある日楽屋にいると掃除のおばちゃんがきて、電気を消された。
また出番前で楽屋にいるのに、「田中がいない!」とみんなが探し回っていたりとビックリするほど存在感がない自分に腹が立つ。
 
③雅さんって変な人(武智)
ある日、トミーズの雅さんがNGKのロビーでご飯を食べていた。
小さめの肉うどんに対して、拳以上あるおにぎりを4つ食べていた。
配分どうなっているんだ…と思った。
 
☆お知らせ☆
スーパーマラドーナ・スマイルpresents「かっとびライブ」
7月25日(水)YES THEATER
開場18:40/開演19:00チケット:2000円
出演:スーパーマラドーナ、スマイル、トレンディエンジェル、
学天即、祇園、てんしとあくま、ダブルアート、kento fukay
 
スーパーマラドーナ・スマイルpresents「かっとびライブ」
8月20日(月)YES THEATER
開場18:40/開演19:00チケット:2000円
出演: スーパーマラドーナ、スマイル、クロスバー直撃、アインシュタイン、
祇園、ネイビーズアフロ、さや香、紅しょうが