radikoで今すぐ聴く!
爛々

《爛々のこんなんあり》
①おバカなももちゃん(大国)
顔はしっかりして見えるのに、頭は少しおバカなももさん。
全室でも「チケットが如何せん売れてない」と言いたかったのだが如何せんという言葉が出てこず「河川敷...」と発していた。
 
②腹黒いのは大国さん(もも)
圧が少し強い大国さん。
以前セレクトショップのBEAMSで働いていたのだが鬼軍曹と呼ばれていたらしい。
 
③ももちゃん女の子なんだから(大国)
最近縮れ麺のようなソバージュに髪型を変えたももさん。
本当は鼻ピアスをしたりサボテンのタトゥーを入れたいと思っている。
 
☆お知らせ☆
エルフ・爛々の「 負けず嫌いやもんッ! 」
7/31(火)ZAZAHOUSE
20:15開場20:30開演
¥1,200 ¥1,500
出演:エルフ、爛々 ゲスト:ミルクボーイ、ロングコートダディ、
なにわスワンキーズ 、ビスケットブラザーズ
 
UTAGE
8/12(日)ZAZAPOCKET'S
開場19:00 開演19:15 
前売¥1200 当日¥1500
出演者:爛々 他
【2018 女芸人大集合!なんばでどやさ!】8/31(日)なんばグランド花月
開場18:50/開演19:10
前売り¥2,500 当日¥3,000
出演者:今くるよ、西川かの子、アジアン、友近、おかずクラブ、
エルフ、ガンバレルーヤ、紅しょうが、爛々、酒井藍 他新喜劇女性座員