radikoで今すぐ聴く!
スマイル

《スマイルのこんなんあり》
①おひねり(瀬戸)
最近、Wヤング師匠ととある会社の周年パーティの営業に行った。
漫才をしていると、社長さんが割り箸に1万円札を5枚ほど挟んで差し出してきた。
今までおひねりを貰ったことがなかったので「いいです、いいです」と拒んでいたら袖からWヤング師匠が「もらえー!!お前らもらわんとわしら貰いにくいやろ!!」と叫んできた。
 
②マッサージ(よしたか)
家の近くのマッサージ屋さんに行ったら、とても気持ちよかった。
後日そのお店の前を通ったら、“スマイル ウーイェイよしたか絶賛!”と一緒にとった写真がポスターになって貼られていた。
1週間後、またそのお店の前を通ったら、店は潰れていた。
勝手に使われたうえに、僕が悪いみたいやん?
 
③ネタ忘れ(瀬戸)
今年結成15周年でM-1もラストイヤーなので頑張らないといけないのだが最近ウーイェイさんのネタ忘れが激しい。。
先日も3分間のネタで3分間丸々全部を忘れてしまい、「うわーー忘れたーー」と言いながらネタが終わっていった。
 
☆お知らせ☆
「スマイルの大阪・東京単独公演 にこにこライブ」
【大阪】8月18日(土)YES THEATER
18:40開場 19:00開演
料金:前売1,800円/当日2,000円
出演者:スマイル
 
【東京】9月23日(日)ヨシモト∞ホール
20:45開場 21:00開演
料金:前売1,800円/当日2,300円
出演者:スマイル