radikoで今すぐ聴く!
たくろう

①ハングリー精神(きむらバンド)
相方の赤木さんは、実家が裕福なので仕送りをもらっている。
そのため、ハングリー精神が少し欠けていてバイトも長続きしない。
釣り掘のある居酒屋でバイトしていた際、人がいっぱい来すぎて「もう無理や、キャパオーバーや…」と言って店を飛び出し、クビになった。
 
②野球が好き(赤木)
小学校から野球をやっていて野球が大好きな赤木さん。
大好きなのだが、なかなか上手くならず下手なのを見かねて監督がマネージャーにしようとしてた。
あるとき、グネって怪我をして1週間ほど休んだのだが治ったと思い監督のところへいったら「お前はまだ治ってない!」といわれそれから最後までメンバーに戻してもらえなかった。
 
③ウサギ(赤木)
きむらさんの実家でウサギを飼っているのだが首が右を向いている。
気になって、きむらさんのお母さんに聞いてみたら緊急地震速報でびっくりして首が固まってしまったと聞かされた…
そんなことあるんだと驚いた。
 
☆お知らせ☆
「やきそばパン」9/10(月)道頓堀ZAZA POCKET'S
時間:20:30開場 20:45開演
料金:前売1,200円/当日1,500円
出演者:プードル、たくろう、ドーナツ・ピーナツ