radikoで今すぐ聴く!
クロスバー直撃

《クロスバー直撃のこんなんあり》
①この芸暦でそれ?(前野)
相方の渡邊さんが昨年あたりからポンコツ具合が酷くなった。
新喜劇にも出演しているのだが、お決まりのフレーズや台詞を噛みすぎるあまりここのところ台詞が4行とかになってしまった上
最近では「では!」の2言もかんで「どあ...」と言ってしまった。
 
②料理人としてどうなん(渡邊)
京都の有名な割烹屋さんに、八光さんと知り合いの社長さんに誘われて行かせて頂いたのだが、八光さんの仕事が押し遅れることになってしまった。
時間きっちりのスタートだったため、空席の席に料理がどんどん置かれていった。
八光さんが来たころには最初の春巻きなどは冷めてしまっており、良い割烹屋さんなのに春巻き1つぐらい後であげてもらえないのかな、大金を払っているのになんだかなぁと思った。
 
③トレーニング(渡邊)
健康維持のためジムにいっているのだが、そのジムの受付にとても可愛い子がいる。
そのジムにフレンドリーなスキンヘットでムキムキの黒人さんがおり、その可愛い子の話をしたら急にその子に声をかけ「へい、こいつが今からカッコいい所を見せるからな」と60キロのベンチブレスをもたせられた。
やったことがないが、しかたなくもってみると、もてる訳もなくただオナラが出てしまい、その場は気まずくなり、今月ジムを辞めることになった。
 
☆お知らせ☆
クロスバー直撃単独ライブ「髭ジョリエッ単」
12月22日(土)漫才劇場
開場19:45|開演20:00
前売¥1,500|当日¥1,800
 
もっともっとも~っとマンゲキカウントダウン2018☆2019
【日時】12/31(月) 開場19:45 開演20:00
【会場】よしもと漫才劇場 / エディオンアリーナ大阪 2会場同時開催
【出演者】トット、アインシュタイン、祇園、見取り図、
吉田たち、プリマ旦那 他よしもと漫才劇場メンバー総出演