radikoで今すぐ聴く!
スーパーマラドーナ

《スーパーマラドーナのこんなんあり》
①声をかけてもらって嬉しいけど(武智)
道で若いおじさんにこっそりと小声で「僕、スーパーマラドーナの隠れファンなんです...」と声をかけられた。
なんで隠れるねん!

②メールって難しい(田中)
迷惑メールがたくさん来るので、迷惑フォルダーを作った。
すると巨人師匠からの「ご飯行こう」というメールが迷惑メールに入っていて気づかず、メール送ったのにと怒られてしまった。

③俺が1番M-1のこと思ってるねん(武智)
M-1の2回戦のとき、Twitterをエゴサーチしていたら1・2年目の若手芸人が「今日僕たちは2回戦に出場します。
ミキさん、スーパーマラドーナさんなどが出演されます。
これは燃えますね、面白い戦いになりそうです。」とライバル視されていて、なんだか腹が立った。

☆お知らせ☆
スーパーマラドーナ・スマイルpresents かっとびライブ
日時:1/21(月)YES THEATER
18:40開場 19:00開演
料金:前売2,000円/当日2,300円
出演者:スーパーマラドーナ、スマイル、ジュリエッタ、パーティーパーティー、
ネイビーズアフロ、さや香、ミキ、ラニーノーズ