radikoで今すぐ聴く!
堀川絵美

《堀川絵美のこんなんあり》
①タクフェス 聞いてはいたけどこの春、宅間孝行さん主催の演劇公演に出演した。
太った役で採用されたのだがなかなかハードだったため、痩せてしまい「なんで痩せてるんだ、これ食べろ!」とホールのケーキを食べさせられた。
 
②親の望み
今年35歳になったのだが、未だに家賃を親が援助してくれている。
先日母親から「年末までに10キロ痩せなければ、仕送りを打ち切る」とラインが来た。
 
③体育会系マネージャー
前の前のマネージャーがハイヒールさんと一緒のマサゴマネージャーだった。
タクフェス中降板した人がおり、その報告をしたら元ラガーマンのマネージャーは「根性ないですね...」と言っていたくせにハイヒールさんの現場でミスをしリンゴさん「もういいです、帰ってください...」といわれてすぐ帰ったと聞き、ビックリした。
 
☆お知らせ☆
EMI HORIKAWA Badass TheaterTERRA GIGANT
2018年12月22日(土)HEP HALL
時間:①14:00開場/14:30開演 
②17:30開場/18:00開演
前売3000円/当日3500円
出演者:堀川絵美野村尚平(プリマ旦那)、浦井のりひろ(男性ブランコ)、
紅しょうが北代祐太(0F)、福井幸夫(ジェロニモ)、志女木優平(あるばとろす)