radikoで今すぐ聴く!
蛙亭

ゲスト☆蛙亭《蛙亭のこんなんあり》
 
①クソが!(岩倉)
劇場で前説の仕事があり、駅で待ち合わせをしたら服の色が被ってしまった。
なんだか嫌だなと思っていると、お昼に先輩芸人モンブランいけっちさんにコンビでご飯に誘っていただいた。
惜しいお肉の丼のお店があるといわれ、向かっている道すがら"もしかしらたら前に別の先輩に連れて行ってもらった店かもしれない..."と思い出した。
案の定、1度来たことがある店だったのだが、相方の中野さんも何も言わず初めての定をしていたので黙っていた。
先輩が「この丼が美味しいからこれ食べや」と進めてくれたので、岩倉さんは食べたことがあるがその丼を頼んだのだが中野さんは別のとんかつ定食を頼んだ。先輩がお勧めしているのを断って、1度食べたことがあるから違うメニューを頼む相方に腹が立った。
 
②プロポーズ(中野)
5年同棲している彼女がいる中野さん。
昨年の春、プロポーズしOKを貰ったのだがそれから時が経ち、婚姻届も半分は書いたのだがそのまま出さずじまい...
最近「結婚のメリットってなに?」と聞かれてしまい、上手く答えられなかった。
 
③頭に血がのぼった話(中野)
※モンブランいけっちさんと電話をつなぐことになり3つ目のテーマは時間の都合により、変更となりました。
 
☆お知らせ☆
女芸人トーク大祭り〜クリスマスに超女子会SP〜
12/23(日)道頓堀ZAZA HOUSE
開場20:15 開演20:30
前売:1800円 当日:2000円
【出演者】MC:ハイヒール・リンゴ
蛙亭・岩倉、紅しょうが、堀川絵美、天才ピアニスト、爛々