バックナンバー一覧はこちら
きんめ鯛

《きんめ鯛 のこんなんあり》
①ハーベストの丘(上田)
20年ほど前、近所にあるハーベストの丘に遊びに行ったらモモコさんがロケに来ていた。
小さなころからNGKに連れて行ってもらうなどお笑い芸人になるのが夢だったので、動物そっちのけでモモコさんを追いかけていた。
そのときは見失ってしまいましたが、今日やっとモモコさんを見つけました!
 
②借金(真輝志)
実家が昔土建をしており、バブルがはじけ3億円の借金をかかえた。
父とおじいちゃんが頑張り、今は1億円ほどまで返した。
 
③SHOWROOM(上田)
流行の動画配信アプリ、SHOWROOM。
芸人もたくさんやっており、よしもと若手で1位になったので沖縄映画祭でSHOWROOMをやりながらレッドカーペットを歩くという仕事をもらった。
SHOWROOMの前田社長とご飯に行ったのだが、その次の日石原さとみさんとの熱愛報道が出たのでびっくりした。
 
☆お知らせ☆
「きんめ鯛単独ライブ パティーン」
7月21日(土)道頓堀ZAZA HOUSE
18:45開場 19:00開演
前売1,200円/当日1,500円