テンダラー浜本

《テンダラー浜本のこんなんあり》
①きよし師匠のアドバイス
きよし師匠が司会をしていた年末の漫才特番で、袖できよし師匠と一緒にこだまひびき師匠の舞台を見ていた。
ひびき師匠が珍しくオチの台詞を間違え、こだま師匠が上手くいじってお客さんもにもウケていたのを一緒に見て笑っていたはずなのにみんなの笑い声に「なんかあったんですか?」と聞いてきたきよし師匠。
実は全然舞台を見てなかったことに驚いた...
  
②THE白川バンド
相方白川さんが結成しているバンド:THE白川バンドはバンド名に白川と付いているのだが白川さんはドラマー、また白川さんが阪神タイガースファンなので阪神を応援する曲があるのだがボーカルを務める新喜劇座員の高井さんは巨人ファン、そして残りのメンバーのギターとベースは白川さんがよく行くBarの常連さんで結成されている。
大晦日のMBSラジオのカウントダウン番組はTHE白川バンドがオープングを飾ったそうだが2019年のスタートをTHE白川バンドに任すMBSラジオってどうなん?
 
③とことん真面目な巨人師匠
普段競馬はやらないのだが、たまに運がありそうな方にのっかる浜本さん。
先日、間寛平師匠が馬券を買いに行くといったので1万円を渡しのっからせて頂いた。
「ほんまに買って下さいよ~、ポケットにないないとかなしですよ!」と冗談で話していたら、それを聞いていた巨人師匠が「あの、寛平さんそんなんする人ちゃうから!」と本気で怒られた。
 
☆お知らせ☆
テンダラーなんばグランド花月ライブ~vol.11~
2019年3月17日(日)なんばグランド花月
開場18:40 開演19:00
チケット:当3500円 立ち見2500円
※前売り完売しましたが、
当日券若干数あり、立ち見も販売します。