radikoで今すぐ聴く!
ザ・プラン9 ヤナギブソン

《ザ・プラン9 ヤナギブソンのこんなんあり》
①この一言が嫌いです
人からどう思われようと思ったことは口に出して言いたいタイプのギブソンさん。
たまに「あまり言いすぎないほうが良いですよ、"損しますよ"」と言われるとなんだか腑に落ちない。
お笑いのことあなたに何がわかるのですか?と思ってしまう。
 
②坂田師匠
坂田師匠にロケ終わりに「今度ごはん行こうや」と誘って頂いた。
連絡先を知らなかったため、ワン切りしてもらったのだが後でケータイを確認すると非通知だった。
 
③嫁いじり
ハイヒールさんが嫁の出っ歯をいじってくる。
最近では出っ歯の嫁ではなく「歯どうしてる?歯はどう思ってるの?」と省略されすぎて歯と呼ばれている。
 
☆お知らせ☆
THE PLAN9 芝居座~其の参~
無人島に何か一つ持ってくとしたら、何持ってく?
▼出演者
お〜い!久馬(21日、24日)、浅越ゴエ、ヤナギブソン、NON STYLE石田(22日、23日)、
おいでやす小田、新井元輝、納谷健(劇団Patch)、ほか
▼日程・時間
・2019/2/21(木)19:30
・2019/2/22(金)19:30
・2019/2/23(土)①14:00②17:30
・2019/2/24(日)①14:00②17:30
▼料金
<砂かぶり席>
前売り:5,500円 当日:6,000円
<普通席>
前売り:3500円 当日:4,000円