radikoで今すぐ聴く!
エンペラー

《エンペラーのこんなんあり》
①今ネタ合わせ中や!(安井)
相方のにしやまさんは、ネタ合わせの最中などに写真を撮りだす。
彼女を安心させるために、今何をしているのかを送っているらしいのだが今やらんでよいやろと思う。
 
②生活音(にしやま)
安井さんはいろんな音がうるさい。
歩く音はもちろん、呼吸音、たばこを吸う音も大きいらしく、先日劇場でたばこを吸っていると新喜劇のMr.オクレ師匠に「君たばこうるさいな!」と言われた。
 
③バイト(安井)
川掃除のバイトをしている安井さん。
一緒に働いているおじさんの1人がちょっと変わっており、川に落ちていたお菓子を食べたり、落ちていた服を洗濯して着たりする人がいる。
ある日その人の前でくしゃみをしたら「汚いやろ、手押さえろや!」と怒られた、川より俺のくしゃみの方が汚いってどういうこと?
 
☆お知らせ☆
タイトル:翔GP日時:2/10(日)よしもと漫才劇場
17:45開場、18:00開演
料金:前売1500円、当日1800円
出演:翔ライブに出演している、芸歴8年目以下全員