さや香

《さや香のこんなんあり》
①奥歯(新山)
相方の石井さんは横から見るとよくわかるのだが、奥歯の手前が3本もない。
前から見ると大きな口を空けないとわからないのであまりバレることがないのだが、先日デビ婦人とご一緒し楽屋にご挨拶に行ったら挨拶直後、開口一番に「あなた歯ないでしょ」と言われ、ビックリした。
 
②忘れ物(石井)
相方の新山さんは天然でよくボーっとしている。
行く場所行く場所で忘れ物をするので、最後に石井さんが忘れ物がないか確認するほどなのだが、先日学園祭で花束をもらったときは、帰り際衣装も持たず花束だけ持ってプロポーズしに行くような状態で帰っていった。
ドアなどもしょっちゅう開けっ放しにするのに、この間移動でタクシーに乗った際、一緒に降りたのにトランクから自分の荷物だけだして石井さんが取り出そうとしたら"バン!"と勝手に閉めだした。
そこは閉めんのかい!と思った。
 
③意外な趣味(新山)
先日大助花子師匠の家でロケがあり、大助師匠の趣味の部屋を見せていただいた。
四隅に大助師匠と同じぐらいの大きさのオーディオが置かれており、そのほかにも15台ほどのオーディオが置かれていたのだが「ホコリなどがあると音が変わる...」など熱弁し音へのこだわりがすごかったのにさや香の新山君と白井君?からはじまり、「教育大学出身なんです」というと「東洋大学?」、「平野区出身なんです」というと「浪速区か!」と聞き間違えるなど、めちゃくちゃ耳が悪かった。
 
☆お知らせ☆
さや香結成ほぼ5周年
なんばグランド花月初単独ライブ「冴夜華0」
3/25(月)なんばグランド花月
18:40開場予定、19:00開演
出演:さや香
当日2,500円 ※前売り完売