マルセイユ

《マルセイユのこんなんあり》
①さよならアランドロン(別府)
アランドロンさんがミナミで33年経営していたショーパブ:アランドロンが1月末で閉店した。
最後の日は今までバイトしていたテンダラーや水玉れっぷう隊などOBもたくさん集まり、今までの栄光が収録された映像がスクリーンで映し出されたのだがそれを横で一緒に見ていたテンダラー浜本さんが小さな声で「さよならアランドロン...」と呟いた姿にちょっと笑ってしまいながらもグッときた。
 
②光美(津田)
美たんさんの光美さんはモモコさんとともにテレビの企画でダイエットをはじめ、すごく痩せて奇麗にはなったのだが、最近ではSNSでモデルさんが撮るような姿や良い女目線での写真をアップしており面白さもなくもはや芸人ではなくなている。
 
③時計(別府)
昨年MBSであった特番で優勝したのだが、その優勝商品がとある時計屋さんの商品券50万円分だった。
日にちを合わせてコンビで時計を買いに行ったのだが、お店に入って商品を見ていたら相方の津田さんは5分ほどで買う商品を決めて「性格でるなぁ...」と急かしてきた。
25万もの商品なのでゆっくりみたいのに...
 
☆お知らせ☆
マルセイユ東名阪単独ツアー「INTENSITY」
名古屋公演@伏見JAMMIN
4/6(土)①17:15開場 17:30開演 ネタ編
②18:45開場 19:00開演 アフタートーク編
<料金>1公演 前売2000円/当日2500円通し券 前売4000円
 
【大阪】大阪公演 6月未定 なんば・よしもと漫才劇場
【東京】東京公演 8月未定 新宿・ルミネtheよしもと