モンスターエンジン

《モンスターエンジンのこんなんあり》
①宣伝(西森)
昨年『声を出して笑っていただきたい本』という本を出した西森さん。
なかなか売れないので不特定多数の人に向けてtwitterで本の告知を送っていたら、それがいけないことで炎上してしまった。
アマゾンでも本を売っていたのだが、そのレビュー欄にも本の感想やレビューではなく、個人の悪口などが書かれてしまい最終的には西森さん個人のレビューになっていた。
 
②顔面(大林)
昨年12月に突然、顔面神経まひになってしまった大林さん。
しばらく病院に通っていたのだが、ある日「次は1月末に来てください、もし治っていると思ったら来なくていいです」と言われた。
最後はめちゃめちゃゆるいんやなと思った。
 
③6歳の娘(西森)
リビングでご飯を食べていたら娘が「わたし昔可愛かったな!」と言い出した。
6年しか生きてないのに、昔て...とながしていたのだが、しつこく言うので「せやな」と返事すると「ママが可愛いからやで!」と怒鳴りだした。
 
☆お知らせ☆
漫才と、トークライブ
3/27(水)道頓堀ZAZA HOUSE
20:15開場20:30開演
チケット:前2000円当2300円
 
「春休み!こどもグランド花月~君も漫才や新喜劇の舞台に立とう~」
4/5(金)19時開演
MC:ハイヒール・モモコ、浅越ゴエ
出演者:(漫才)テンダラー、シャンプーハット、霜降り明星
(新喜劇)小籔千豊、川畑泰史、すっちー、酒井藍 ほか
料金:前売り3,000円 当日3,500円