radikoで今すぐ聴く!
からし蓮根

①尊敬する皆川先輩(そら)
ネイビーズアフロの皆川さんは普段の立ち振る舞いが変で若手芸人の中で少し嫌われている。
賞レースの打ち上げなどでみんなが同じテーブルで飲んでいても1人だけ局のお偉いさんのテーブルへいき、局長さんの隣から離れず媚びをうっていた。
最後の集合写真を撮る際もチャンピョンをとったからし蓮根を両脇に添え、前年度チャンピョンのように主役の座を奪って写っていた。
あまり場をわきまえない言動が多くみんなが困惑している。
 
②スイーツ男子(伊織)
スイーツが大好きな伊織さん。
好きすぎるあまり、去年から趣味でアップルパイやケーキを自分で作るようになった。
※食べかけの写真で失礼します、みんなで美味しく頂きました。

 
③誰からのメール?(そら)
ある日リンゴさんから、プロレスのお誘いメールが来たのだが絵文字がめちゃめちゃ多くて迷惑メールかと勘違いして消しそうになった。
 
☆お知らせ☆
「芸人がリクエスト!噂のあのネタ、あのユニットコント、あのコーナーをもう一度」
3/29(金)なんばグランド花月
22:30開場23:00開演
前2500円 当3000円
出演:ちゃらんぽらん冨好、浅越ゴエ、ミサイルマン岩部、スマイル、トット、祇園、見取り図、金属バット、プリマ旦那、クロスバー直撃、守谷日和、ジュリエッタ、爆ノ介、美たんさん 福井、ヘンダーソン、ジソンシン、マルセイユ、ロングコートダディ、ツートライブ、ダブルアート、ネイビーズアフロ、ビスケットブラザーズ、ヒガシ逢ウサカ、マユリカ、ニッポンの社長、清友、小西武蔵(吉本新喜劇)、さや香、ラニーノーズ、からし蓮根、いなかのくるま、フースーヤ他
 
からし蓮根・たくろう合同単独ライブ「road to 火の国」&「foreverたくろう」
■4/12(金)よしもと漫才劇場
18:15開場/18:30開演
料金:前1200円 当1500円 *指定席
出演者:からし蓮根 たくろう