radikoで今すぐ聴く!
滝音

《滝音のこんなんあり》
①やきもち(さすけ)
年上の嫁がとってもやきもちをやく。
女の子と同じ空間で同じ空気を吸うことですら浮気といわれる...
先日紅ショウガの熊本プロレスと飲み会で一緒だったことがバレたのだが、それでも「私に報告してないことがあるやろ」と怒られた。
しまいには嫁が仕事で1週間出張に行くことになったのだが
その際「わたしが1週間家を空けるというこが浮気やから!覚悟しときや」と言ってきた。
 
②モモコさんからのお誘い(秋定)
オリックスが大好きな秋定さん。
バイト先のオーナーがこのラジオをよく聞いているそうなのだがある時、モモコさんから"オリックスの福良前監督のさんに会うけど一緒にどう?"と誘って頂いたのだが、ちょうどバイト中で行けなかった。
その話をモモコさんがラジオで話していたのを聞いたオーナーから「先輩の誘いを断るな!」とめちゃくちゃ怒られた。
モモコさん、お誘いは早めにして頂けますか?
 
③前説(秋定)
滝音の今のマネージャーは、ハイヒールの前マネージャーのまさごさん。
ある日まさごさんから"10時半から漫才劇場で前説お願いします"とメールがきたので行くと、実は京都の祇園花月の間違いだった。若手が劇場の出番をミスるのは一大事なことなのだが支配人にも誤りなんとか丸く収まったのだが、当のまさごさんは「メールで劇場の場所を間違えるなんてあるあるなんでね」と言ってきた。いや、ないわ!
 
☆お知らせ☆
「オリックス・バファローズを10倍楽しく応援するトークSHOW vol.3」
日時:3/18(月)YES THEATER
開場19:00 開演19:30
料金:前売2000円 当日2300円
出演者:ハイヒール・モモコ、たむらけんじ、
ミサイルマン・西代、滝音・秋定
ゲスト:サプライズゲストあり
花木聡(オリックス・バファローズ広報部プロジェクトマネージャー)
 
COOLJAPAN PARK OSAKAでの公演
「KEREN」×「DOWNTOWN FOLLIES」春の特別セット観劇プランのお知らせです。
「KEREN」のチケット半券をお持ちの方は「DOWNTOWN FOLLIES」の当日券が半額になり、「DOWNTOWNFOLLIES」のチケット半券をお持ちの方は「KEREN」の当日券が半額になります!
今しかないお得なセットプランです。ぜひ劇場へお越しください。