radikoで今すぐ聴く!
セルライトスパ

《セルライトスパのこんなんあり》
①親ばか(大須賀)
子供が生まれてから、嫁が子供を守るためにクレーマーになってしまった。
街中でたばこを吸う人を見つけると受動喫煙法だと区役所に連絡したり今では隣のベランダから柔軟剤の匂いがするだけでも公害だと言い出している。
 
②メガネ(肥後)
普段、嫁はメガネをかけているのだが家の中では外している。見えてるのかな?と思っていたのだがある日テレビを見ていたら紅しょうがが出てきたのをみて「見取り図さん出てきたで~」と言い出した。
確かにフォルムは似てるけど、全然見えてないやん!!
 
③それ言う?(大須賀)
盲目のピン芸人で後輩の濱田祐太郎君と営業で一緒になった。
濱田君が「迷ったら笑ってくださいね!」と言いながらウケていたのをみていた肥後さんは翌日の舞台で笑わないお客さんを前に「迷ったら笑ってください!」とそのままパクッて言っていたのにビックリした。
 
☆お知らせ☆
セルライトスパ単独ライブ「セルスパ単独」
日時:3/29(金)よしもと漫才劇場
開場20:45開演21:00
出演者:セルライトスパ
料金:前売¥1,200 当日¥1,500