radikoで今すぐ聴く!
丸亀じゃんご

《丸亀じゃんごのこんなんあり》
①丸亀市に住んでいました(安場)
2年間丸亀市に住んでいたのだが、市からお給料が出ていたので市民のみなさんからの目がとても厳しかった。
青に変わる瞬間に1歩踏み出してしまったのを"信号無視をした"と苦情がきたり市役所の人たちとマスコットの着ぐるみを着ている女の子との懇親会に出席したら"あの子ら飲み歩いている"と言われたり大変だった。
また2人一緒に暮らしていたため、仕事もプライベートも一緒だったので2年目にはおはようの挨拶すらしなくなってしまった。
 
②3年上の先輩(北村)
NHKの賞レースで3年上の先輩ネイビーズアフロさんに勝った。
カメラがぬいた瞬間に皆川さんが肩をポンポンと叩き「頑張れよ!」と声をかけてきた。絶対狙ってるやん!
 
③角刈り(安場)
髪型を角刈りにしている安場さん。
メンバーズカードに"〇ミリ""〇センチ"など誰が切っても同じになるようメモ書きがされているはずなのに、毎回違う髪型になる。
 
☆お知らせ☆
丸亀じゃんご単独ライブ「じゃんごジャンゴDjango」
4月20日(土)よしもと漫才劇場
18:00開場 18:15開演
料金:前売1200円 当日1500円
出演者:丸亀じゃんご