radikoで今すぐ聴く!
ヒガシ逢ウサカ

《ヒガシ逢ウサカのこんなんあり》
①ルームシェア(今井)
以前、霜降り明星のせいやさんとルームシェアをしていたのだがこの春上京することとなったため、みんなで送別会をした。
泣かせようとサプライズで手紙を書いて1人ずつ読んだのだがせいやさんはもちろん最後はみんなで号泣してしまった。
 
②今井は、はしゃぎすぎる(高見)
最近、東京のネタ番組に出演させてもらえることが増えてきたのだが東京のテレビ番組のスタッフさんは打ち上げなどでウソのように"テキーラ"を飲んでいることにテンションがあがり楽しくなってベロベロになったうえ、タクシーの運転手さんに「僕たちね、芸人なんですよ!」などとはしゃいで声をかけていた。
また後日、北海道に行ったとき、みんなでご飯に行く際楽しくなって後輩の方をもちながら「ジン、ジン、ジンギスカン~♪」とテンション高く歌っている姿をみて、相方としてとても恥ずかしくなった。
 
③高見は、ツッコミすぎる(今井)
楽屋などでオナラをした人がいると、普通はスルーするのに今井さんはなんでもすぐに突っ込む。
ある日、普段からどんな場所でもボケまくるインディアンスの田淵さんが「おはよ~」とあいさつしてきたことに「なんでやねん!」と突っ込んでいた。
 
☆お知らせ☆
「ヒガチキ大阪~」
5月2日(木)道頓堀ZAZA HOUSE
18:45開場19:00開演前売1200円 当日1500円 
出演:ヒガシ逢ウサカ、コロコロチキチキペッパーズ