radikoで今すぐ聴く!
令和喜多みな実

《令和喜多みな実のこんなんあり》
①襲名披露公演が台無し(野村)
改元にあわせ5月1日にNGKで単独公演を行った令和喜多みな実、襲名披露で口上を述べたのだが同席してくれた先輩のアキナ秋山さんが洒落で「結婚してるのに河野がコンパでチューしてた!」と発言し翌日の記事が、改名ではなくそのニュース一色になってしまった。
 
②結婚して3年半(河野)
河野さんは結婚して3年半、付き合いも入れると10年以上となる奥さんがいる。
そんな奥さんが1年前から全身脱毛に通いだし、半年前からは美白治療にそして1か月ぐらい前から急に髪を染めだし、歯の矯正を始めた。
そして3日前ぐらいに「実は隠していたけど、1年ぐらい前からホクロ除去もしている」と告白された。
実は浮気してるんではないかと心配している。
 
③困ったおばちゃん(野村)
今日御堂筋線でおなかが痛くなりトイレにいったら前のおじさんが2人個室に入っていった。
多目的トイレは気が引けたので端っこの個室に行こうとしたらおばさんが掃除中で目が合うなり「ここは使えないよ~」と言い残しドアを閉じられた。
 
☆お知らせ☆
劇団コケコッコー第四回公演"ハー・マインド・イズ・ポップコーン"
6/14(金)~16(日)COOL JAPAN OSAKA SSホール
※3日間全5公演
出演:野村尚平、洲崎貴郁、中谷祐太、隈本晃俊 堀川絵美、萌々、田川徳子
前売り:¥3,500 当日:¥4,000