radikoで今すぐ聴く!
ジュリエッタ

《ジュリエッタのこんなんあり》
①素直じゃない(藤本)
4つ上の奥さんがいる藤本さん。
先月奥さん誕生日にUSJの年間パスポートをプレゼントしたのだが行った感想を聞くと「うん、まー楽しかったよ。」と返ってきた。
"まー"いる?と思ったがグッと我慢した。
また先日10年ほど飼っていた犬が寿命で亡くなった際も「ちょっとまた犬飼いたいねんけど、いいよな?」と圧多めで言われた。
"いいよな"ってなに?もうちょっと素直な言い方ないかなと思う。
 
②返り咲き(井尻)
前回ますますハイヒールに出演したのが3年前なのだが、その時は髪の毛が剥げてきていたのだが、今は薬が効いてふさふさになってきた。
以前はよしもとの男前ランキング7位だったのに、剥げてきたときは18位に下がったのだが、毛を生やしたらまた7位に戻った。
 
さんそんなことしてる場合か(藤本)
相方の井尻さんが舞台衣装を紛失した。
今回2回目で、前回はお酒を飲んでベロベロになり失くしたので今回失くしたという報告を受ける際「そんなに飲んでないねんけど...」と伏線をはって報告してきたことにイラっとした。
 
☆お知らせ☆
ジュリエッタ単独ライブ「ジュリエッ単~世間は令和!
俺達も0話!新たな歴史に名を刻む!
とかカッコつけてるヤツは、うどんにネギでも刻んでな~」
6月28日(金)よしもと漫才劇場
開場20:15 開演20:30
出演者:ジュリエッタ
料金:前売1500円 当日1800円