radikoで今すぐ聴く!
美たんさん

《美たんさんのこんなんあり》
①ついに見れました(光美)
よくモモコさんとご飯を食べに行くのだが一緒にいる社長さんがお金を払ってくれるのでモモコさんの財布を見たことがなかったのだが先日劇場の合間のランチにご一緒した際、ついにモモコさんの財布を見ることができた。
ちなみに中央軒をおごってもらいました!
 
②痩せました(光美)
33キロの減量に成功した光美さん。
リンゴさんに"奇麗に痩せたな""肌奇麗やな"とは褒められたが一向に"可愛くなった"とは言ってくれない。
リンゴさん曰く、「自信を持つのと顔が可愛いというのは別!」と一括。
 
③太りました(藤井)
たむらけんじさんの焼き肉屋さんでバイトしていた藤井さん。
賄いが手間がかかっていて美味しく、夜中という時間もあり5~6キロ太ってしまった。
すると「お前は可愛いと思って雇ったのに、これ以上太ったらクビや!」と言われてしまった。
 
☆お知らせ☆
美たんさん初単独ライブ「わろて帰ってよ!!!」
6/25(火)道頓堀ZAZA HOUSE
20:15開場 20:30開演 
料金:前売り1200円/当日1500円
出演者:美たんさん ゲスト:祇園櫻井