radikoで今すぐ聴く!
爆ノ介

《爆ノ介のこんなんあり》
①USJ
先日FUJIWARAの藤本さんと品川庄司の品川さんとUSJに行った。
楽しかったのだが、藤本さんは変装もせずそのままで直ぐ大声でボケるので周りに気づかれ写真を撮られるなどとても面倒くさかった。
後日ネットニュースに載ったのだが、2人は記事になっていたのに爆ノ介さんだけ写真が切られてアップされていた。
 
②失礼な後輩
コロコロチキチキペッパーズのナダルは先輩に対して少し失礼なことを言いがち...
先日も単独ライブに来てくれたのだが、感想を言ってくれるのは良いが「まぁまぁ面白かったです。」と言ってきた。
同期の親のお通夜に行った時も皆で励まそうと場を盛り上げていると、楽しくなってしまったのか「今日あれですね、めっちゃ良い日ですね。」と発言していた。
 
③5人暮らし
ダブルアート真べぇ・ヒガシ逢ウサカ今井・ニッポンの社長ケツ・絶対アイシテルズらぶおじさんの4人暮らしの家に転がり込んだ爆ノ介さん。
入居当初はとても汚かったので、奇麗好きの爆ノ介さんがせっせと掃除している。
 
☆お知らせ☆
爆ノ介presents「爆フェス!!!〜爆ノ介が3日連続マンゲキ爆裂ブチ上げちゃうんだってさ!!〜」
日時:7/7(日)・8(月)・9(火)よしもと漫才劇場
19:45開場 20:00開演
料金:各公演 2200円/当日2500円
 
①7/7(日) 1DAY「爆裂キワメキLive!七夕スペシャル!」
出演者:爆ノ介、デルマパンゲ、てんしとあくま、見取り図、吉田たち、ダブルアート、セルライトスパ、ロングコートダディ、マルセイユ、ニッポンの社長 、ヒガシ逢ウサカ 東京ゲスト1組
 
②7/8(月) 2DAY「BDB!!〜爆裂地肩バトル〜」
出演者:MC 祇園木崎、爆ノ介 、クロスバー直撃、てんしとあくま、セルライトスパ、パーティーパーティー、ニッポンの社長、ネイビーズアフロ、ビスケットブラザーズ、マユリカ、ロックンロールブラザーズ、カベポスター、たくろう、天才ピアニスト、フースーヤ、清友
ゲスト:ななまがり
 
③7/9(火) 3DAY「爆音!!!」
出演者:爆ノ介、アインシュタイン、ラフ次元、ダブルアート、令和喜多みな実、ラニーノーズ 、爛々萌々、てんしとあくま、からし蓮根、丸亀じゃんご、守谷日和、kento fukaya
※シークレットゲストあり