radikoで今すぐ聴く!
デルマパンゲ

《デルマパンゲのこんなんあり》
①かっこいい髪型(迫田)
少し前までは坊主からのびたような髪型をしていたのだが、GWにモヒカンに変えた。
連休最後の日に床屋に行ったため、床屋の人に「もう休みあけるのに、そんな髪型にして良いの?」と心配された。
 
②食の好み(広木)
相方の食の好みが変わっている。
打ち上げで相方がメニューを手に取ったため注文を頼むとじゃこおろし・漬物の盛り合わせ・叩きキュウリ...と酒のアテばかりだった。
打ち上げだし沢山人もいるので、お肉とかも注文してほしいと思った。
 
③財布(迫田)
出前の帰り道、道にお金が沢山入っている財布が落ちているのを見つけた。
よく出前で行く近くの交番に届けたのだがいつもの若い人たちではなく、メガネの知らないおじさんが出てきて「権利、権利は?」とだけ尋ねられた。
見たことない人だったので、クスねてないか心配している。
 
☆お知らせ☆
デルマパンゲのネタのみ最強ネタ単独
7月6日(土)道頓堀ZAZAHOUSE
18:45開場 19:00開演
前売1200円 当日1500円
出演者:デルマパンゲ