radikoで今すぐ聴く!
学天即

《学天即のこんなんあり》
①推すと売れる(奥田)
アイドルが好きな奥田さん。
奥田さんが早めに見つけたアイドルは売れるらしくファンからは「そろそろ学天即を推してください」と言われている。
 
②大助師匠(よじょう)
大助花子師匠の番組でロケに行ったとき、ロケバスなどで大助師匠はよく話をしてくれる。
師匠はUFOの話が好きで、先日も「UFOの写真見るか」と見せてくれたのだが東京ドーム2個分の三角のUFOが陸に着陸している写真だった。
 
③売れる2人(奥田)
先輩の千鳥さんによく飲みに連れて行ってもらう奥田さん。
大悟さんは大阪でホテルがとれなかったといって、1人でラブホテルに泊まったりする。
ノブさんにはよく相談にのってもらうのだが「奥ちゃんはしっかりしすぎとるからもっと顔をクシャっとして、声もしゃがれたほうが良い、そして方言を使え」と言われたのだがそれはもうノブさんだ...と思った。
 
☆お知らせ☆
学天即単独ライブ「ANARCHY in the COMEDY SCENE」
7/26(金)YES THEATER
開場19:10 開演19:30
前売:2500円 当日:2800円
出演者:学天即
 
「吉本興業の公式アプリが出来ました!
気になる芸人の情報、チケット、ニュース、限定動画などなど吉本の芸人のすべてがこのアプリ一つに集まっています。
同時にアプリをダウンロードしていただいた方が投票できる「よしもと男前ブサイクランキング」を開催することが決定しました!
毎日貯まるポイントでライブチケットやグッズもプレゼント♪
是非チェックしてください。