radikoで今すぐ聴く!
エンペラー

《エンペラーのこんなんあり》
①冷めるわ(にしやま)
先週ABCお笑いグランプリで優勝したエンペラー。
優勝した瞬間、普段そんな相方しない相方が肩を組んできた。
テレビ用で計算してやっている相方の姿に、一気に気持ちが冷めた。
 
②イキんなメガネ(安井)
ABCの決勝のときもそうだったのだが、賞レースなどのネタが終わり そでに戻ると安井さんは「全然あかんかったな、きれちょっと厳しいな...」といつも保険をかけるような言動を言ってくることが気にくわない。
 
③止められるんかい(にしやま)
前回出演した際、相方の呼吸音やたばこの音など生活音がうるさいという話をしたのだが先日タクシーに乗った際、安井さんの"シューシュー"いう呼吸音に運転手さんが「大丈夫ですか?体調悪いですか?」と心配してきた。
すると安井さんの呼吸音が治まり、直ぐに静かになった。
え?止めれるんやん...と思った。
 
☆お知らせ☆
エンペラートークライブ「ぴーちくぱーちく」
2019年8月8日(木) 道頓堀ZAZAHOUSE
開場18:15/開演18:30
出演者:エンペラー
料金:前1200円・当1500円