radikoで今すぐ聴く!
ビスケットブラザーズ

《ビスケットブラザーズのこんなんあり》
①だらしない男(原田)
先週、相方:原田か泥酔してカバンも財布も全てを失くした。
東京から京都へ移動しないといけなかったため必要なものすべてを入れていたのでカバンはちっちゃな家状態だった。実はこれで4回目...
また遅刻などでバイトもすぐクビになる。
どうにかしてほしい。
 
②常連さん(きん)
コンビニでバイトしていたとき、仲良くなったおばあちゃんがいた。
毎日来てくれるようになり、よく話を聞くと近くのお寿司屋さんの体表だということが分かった。
バイトをやめる際、挨拶がてらお寿司を食べに行ったのだが高級すぎて体が慣れてなく、おなかを壊してしまった。
 
③なんとかなりませんか(2人)
前回来た時、"汚い、痩せろ"と言われたため20キロほど痩せたのだがまだまだ人気がなかなか出ないので、次のアドバイスください。
➡髪の毛染めてみたら?もうちょっとおしゃれにしてみたら。。
 
☆お知らせ☆
裸のお付き合いみたいな感じ
2019年9月8日(日) ZAZA POCKET'S
開場17:30/開演17:45
出演者:ビスケットブラザーズ
前1200円・当1500円