radikoで今すぐ聴く!
ねこ屋敷

《ねこ屋敷のこんなんあり》
①嘘つきが嫌い(河野)
京都の人は本音と建前ということをよく耳にしますが...
酒癖があまりよくない河野さんがある日某女芸人の先輩の家でお誕生日を祝って飲んでいたら酔っぱらってしまい、お行儀の悪い行動をとってしまった。
後日謝ると「全然ええよ~」と言ってくれたのだが、別の人から裏でボロクソ言われていたのを聞いてショックを受けた。
 
②潔癖(山崎)
同期で芸人をしている彼氏と同棲している山崎さん。
極度の潔癖で口に入るものは特に気になり歯ブラシは定期的に熱湯消毒したり食器を洗うスポンジも汚れるのが嫌で食器の油は拭いて熱湯をかけ、水で洗い流してから洗うそう。
 
③女性って不利(2人)
女芸人は着替えにも気を遣うし、最悪脱げば笑いをとれる男子が羨ましいなと度々思う。
 
☆お知らせ☆
女芸人大祭り
9/5(木)道頓堀ZAZA HOUSE
開場19:15 開演19:30
前売:1800円 当日:2000円
MC:ハイヒール・リンゴ 
ゲスト:見取り図
茜チーフ、もみちゃんズ、紅しょうが、堀川絵美
天才ピアニスト、エルフ、爛々、ねこ屋敷 、エトセトラ
ポストイットπ、テラリウム、熱燗星、ジャムリボン
花鳥風月、ペガサス、冒険のたび、あの時のまぬけ、カイちゃん