radikoで今すぐ聴く!
クロスバー直撃

《クロスバー直撃のこんなんあり》
①苦情(前野)
先日大雨の日に家に帰ったら、玄関の周りにゴミが置かれていた。
ゴミは靴の箱や海外の水のペットボトルなどだったので隣の民泊のものだとわかり、流石に腹が立ったので管理会社に電話すると2時間後ぐらいにはゴミは撤去されていた。
しかし玄関に置いていた傘も持っていかれてしまい大雨の中、傘がないまま出かける羽目になってしまった。
 
②よしたかさんって変(渡邊)
スマイルのウーエイよしたかさんにお世話になっておる渡邊さん。
結婚し子供ももできたので、しっかりするかなと思ったがなかなかしっかりしてくれない。
最近では"お風呂でおしっこをしたのを嫁にバレて追い出されたから泊めて"と夜中に連絡が来たり、遊びに行きたいがために嫁に「営業にいっている」とウソをつき証拠写真としてイベント会場と自分たちが漫才している写真を編集し合成させた画像を嫁に送ったのだが、編集が荒すぎて地面から30センチほど浮いた状態で漫才をしている図となっておりバレたそう。
先日は、「同窓会があるから付いてきてくれへん?」と連絡があり、知らない同窓会に誘われた。
 
③洗濯機がほしい(前野)
離婚をしたので、引っ越しし後輩芸人とルームシェアをしだした前野さん。
3人で使っている洗濯機が98年製のボロボロで音のうるさいものだったので変えたいなと思っていたら、新喜劇の先輩からもらえることとなった。
レンタカー代8000円を出し、引き取りに行ったのだが、もらってきた洗濯機は機種が全く同じでなんなら少しボタンが壊れている同じものだった。
 
☆お知らせ☆
クロスバー直撃渡邊展「なべ鍋ナ~ベ展」
2019年10月3日(木)~10月6日(日)
場所:LAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKA
料金:入場無料
※10/5(土)6(日)には映像作品上映トークライブを行います(有料)
展示情報や、トークライブについてはTwitterで随時告知していきますので、
渡邊のSNSをご確認ください。
 
【クロスバー直撃前野企画「好評につき再演決定!劇団前野の500円ミュージカル」】
10/12(土)20:30開場20:45開演(21:45終演)
10/13(日)20:30開場20:45開演(21:45終演)
会場:よしもと漫才劇場
チケット前売り:1500円/当日:1800円
 
出演者:クロスバー直撃 前野
ジュリエッタ、ロングコートダディ、ビスケットブラザーズ、
プードル、守谷日和、爆ノ介、清友、多和田上人(吉本新喜劇)
【ゲスト】10/12アインシュタイン、10/13スマイル