radikoで今すぐ聴く!
もりやすバンバンビガロ

《もりやすバンバンビガロのこんなんあり》
①師匠、それはちょっと
度々師匠方にアドバイスをもらうのだが、ある時リンゴでジャグリングをしていたら、今くるよ師匠に「あれリンゴじゃなくて、リンゴ・かぼちゃ・パイナップル回したらどやさ!」と言われた。
またある時は阪神巨人の巨人師匠に「鉄球の球回して齧れ!」と言われた。
 
②誘ってもらってありがたいけど
よしもと新喜劇の坂田利夫師匠に飲みに行こうと誘われ夜7時半に師匠のマンションに行き、近所の居酒屋に行った。
マグロのお刺身を2切れ食べ、薄い焼酎を飲み「じゃ行こか~」と言われたので、次に移動するのかと思ったらそのまま坂田師匠は自分のマンションに帰っていってしまった。
 
③人気が出てきました
去年あたりからよく声をかけて頂くようになったのだが実は人気が出てきたのではなく、ひょっこりはんと間違えられていた。
 
☆お知らせ☆
きよし・サブローの演芸名人劇場
10月14日(月)なんばグランド花月
18:40開場 19:00開演
チケット:前売り当日共 1階指定席4000円 2階指定席3800円
出演者募集中!!!