radikoで今すぐ聴く!
ラニーノーズ

《ラニーノーズのこんなんあり》
①おさむ師匠(洲崎)
先月の歌ネタ王決定戦で優勝したラニーノーズ。
夜10時まで生放送で、取材などをしておりバタバタしていたのでケータイを見れたのが11時半過ぎていた。
いろんな方から連絡があった中、お世話になっているおさむ師匠からも電話がかかってきていたのだが時間を確認したら優勝発表された瞬間の9時54分だった。
たぶんまだテレビに映っていたと思うんですが...
 
②相方の失敗(山田)
漫才中に相方の洲崎さんはよくミスをするので、よくイジっていた。
最近、山田さんも"もうええわ!"と"どうもありがとうございました"が混じって「どうええわ!」と言ってしまったのを洲崎さんは嬉しそうに笑いながら「はい、エピソードできた~」と漫才中にイジってきたのになんか腹が立った。
 
③反対されています(山田)
今まで何も言わなかった父親から最近口うるさく連絡が来る。
漫才のことではなく、「その金髪やめろ」
「政治のことなどに興味をもって世の中の人に役に立て」といってくるのでなんか変だなと思っていたら、どうやら相方の洲崎さんだけが"おはよう朝日です"のレギュラーに決まったことを気にして息子が置いて行かれると思って焦っているからだった。
 
☆お知らせ☆
大阪チャンネル presents もっともっとマンゲキ~ラニーノーズの日~」
10月23日(水)漫才劇場5F
開場18:45 開演19:00前売¥1,500 当日¥1,800