radikoで今すぐ聴く!
シカゴ実業

《シカゴ実業のこんなんあり》
①お父さんお母さんありがとう(山本)
お父さんがお医者でボンボンな山本さん。
今も月に10万円の仕送りをもらっている。
 
②コンビニ(中川)
同期4人とルームシェアをしている中川さん。
マンションの下が100円ローソンでとても便利だったのが、急につぶれカラオケスナックになった。
めちゃくちゃうるさいので、家賃下げてほしいと思っている。
 
③ソラーテに怒ってます(山本)
今年阪神タイガースにきた、外国人のソラーテ選手。
はじめは良かったが打てなくなり2軍へ、すると急に"モチベーションが上がらない"と行って退団してしまった。
ソラーテ選手のために、枠をあけた俊介選手の気持ちにもなって!
 
☆お知らせ☆

11月1日(金)よしもと漫才劇場 
開場20:15 開演20:30
料金:前1500円・当1800円
出演:シカゴ実業、ロングコートダディ、ニッポンの社長、ビスケットブラザーズ、
マユリカ、なにわスワンキーズ、カベポスター、kento fukaya、ガオ~ちゃん