radikoで今すぐ聴く!
キャタピラーズ

《キャタピラーズのこんなんあり》
①うどんが好きっていうけど(さかもと)
相方を含む芸人4人でルームシェアをしていたとき、掃除しようと思い台所の下の扉を開けたら、賞味期限の切れたうどんが出てきた。
うどんが好きとか言っているが、熱意があまり伝わってこないので本当は"ビジネスうどん"なんじゃないかと思っている。
 
②妹(しげみうどん)
しげみうどんさんの8個下の妹さんは、よしもとのスタッフ養成所に入り今年卒業し、よしもと新喜劇の制作の仕事している。
ある日、劇場近くですっちーさんと妹が歩いているところに遭遇し挨拶すると、軽く笑顔で会釈だけされた。
昔は懐いて、よく後ろにくっ付いて遊んでいたのに今や格差が生まれ寂しくなった。
 
③ギャグ(さかもと)
しげみうどんさんにはいくつかギャグがあるのだが尼崎のあるコンテストに出て、表彰され壇上にあがったとき、ネタ中にギャグが入れれなかったので挨拶でギャグができるようにとさかもとさんがフルと「つ~てんかく!」という見たことも聞いたことのない場違いなギャグをしだした。
たまに場違いで空気が読めない相方、なんとかしてほしい。
 
☆お知らせ☆
千日前ボンバーズ
11/12(火)道頓堀ZAZA HOUSE
17:15開場 17:30開演
出演:キャタピラーズ、黒帯、パーティーパーティー
前売1200円 当日15:00円
 
キャタピラーズトーク!(ネタもやる)
日時:11/20(水)道頓堀ZAZA POCKET'S
17:30開場 17:45開演
出演:キャタピラーズ
前売1200円 当日15:00円