radikoで今すぐ聴く!
セルライドスパ

《セルライドスパのこんなんあり》
①夜やっちゃダメ(大須賀)
夜、布団に入ってケータイで通販サイトを見るのが大好きな大須賀さん。
夏前に除毛クリームを買ったのだが最初の1本1500円ほどだったのだがよくサイトを見ていなかったのか、注文していたのは6か月コースで2本目から1本7000円で毎月届く羽目になってしまった。
うとうとしながらポチるのはだめだなと思った。
 
②ショージ師匠(肥後)
今年から村上ショージ師匠のスペシャルコントに出演させてもらっており楽屋とかでも緊張してなかなかしゃべれないのだが、毎月出演し名前も覚えてもらい"これでもうショージ師匠ファミリーだ!"と思っていたら毎回ショージ師匠は「お前の相方の名前なんやったっけな?」と大須賀に聞いていることがわかりショックだった。
 
③エゴサーチ(大須賀)
テレビとかに出るとそのあとSNSでエゴサーチをよくしてしまうのだがなかなか辛口の意見も多い中、R-1グランプリの決勝戦に出場した後は自信があり「面白かった!」などプラスの書き込みも多かった。
虎が出てくるネタをしたのだが、嬉しい書き込みが多い中1件だけ"虎は群れませんよ!"という書き込みがあり、悔しかった。
 
☆お知らせ☆
セルライトスパ単独ライブ「セルスパ単独」
11/29(金)よしもと漫才劇場
開場20:45 開演21:00
出演者:セルライトスパ
料金:前売1,200円 当日1,500円