radikoで今すぐ聴く!
フースーヤ

《フースーヤのこんなんあり》
①怖い女子(田中ショータイム)
小学校のとき、ゴッドというあだ名で女子に崇拝されている少し体の大きめの女の子がいた。
ある日ウンテイで遊んでいたら、女子たちに囲まれゴッドの「行け!」という命令に女子たちが手足を固定し、「やれ!」という号令で股間をウンテイの棒に擦りつけられた。
それから女子が怖くなってしまった。
 
②ちょっと待って(谷口)
短気な谷口さん、大手アパレルでバイトをしていたときあるおじいさんがワゴン商品の100円の靴下を買いに来たのだがレジでクレジットカードを出してきた。
「一括払いと分割払い、どちらになさいますか?」と尋ねると「君ね、こんなん分割で払うやつおるか、一括やろ!」と怒られた。
イラっとしながらも「100円の商品、クレジットで買うやつおるか!」と心の中で思った。
 
③嫌われ者(田中ショータイム)
銭湯でバイトしていたとき、パートの主婦さんの中にいけ好かないおばさんがいた。
ある日仲良い主婦さんと彼女といった"カニカニバイキング"の話をしていたらいけ好かないおばさんが「あんた学生の分際であっこいったんだ...」と行ってきた。
嫌だな~と思いながらも我慢していたのだがそのおばさんはあるアイドルのファンで、そのアイドルの切り抜きを持ち歩いており自分のテリトリー以外のいろんなところにそれを飾りみんなに共有しだしたので、新人バイトの女の子が「迷惑だな」と言っていたらその噂を聞きつけ、社員さんに報告、その女の子がクビにされてしまった。何してんねんと思った...
 
☆お知らせ☆
7 SOUL Kansaiiiiiii
11/29(金)よしもと漫才劇場
19:15開場19:30開演
料金:前売1200円 当日1500円
出演:なにわスワンキーズ、ちからこぶ、フースーヤ