radikoで今すぐ聴く!
たくろう

《たくろうのこんなんあり》
①淡路島でお仕事(きむらバンド)
この夏、淡路島で営業の仕事があった。
みんなで神戸駅に集合し車で行く予定だったのだが予定時間に赤木が遅刻、置いていくことに。
もしかしたら間に合うかもしれないと、1回目のステージの出番を最後にしてもらったのだが間に合わずしかたなくきむらバンドさん1人で10分トークで繋ぎ、最後はSMAPの"シェイク"を1曲カラオケで歌ったら大盛り上がり...
2ステージ目には赤木さんも間に合いなんとか終えることができた。
帰り際、ヒガシ逢ウサカ今井さんから「気をつけろよ!」と声をかけられた赤木さんは遅刻の件ではなくボケだと思い、「大丈夫やろ、そんなん!」と返していた。
 
②むいてません(赤木)
1年ぐらい前まで居酒屋でバイトをしていたのだが、3人のお客さんなのに2人席に無理やり詰め込んだり、オススメを聞かれたのにわからないのでそのままほっておいたりしてしまい臨機応変な対応ができなかった。
他店へヘルプにいったときも席の番号が覚えられず、料理を出す場所を間違えまくり、それを食べログで酷評されてしまった。
バイトは全然むいていないなと思った。
 
③ペット(きむらバンド)
実家で新しく小型のポメラニアンを飼ったと聞いていたのだが見て見ると思っていたより大きかった。
中型犬用の1万5000円のゲージを買ったのだが、実は犬は1万円でゲージより安かった。
 
☆お知らせ☆
やきそばパン
12/13(金)道頓堀ZAZA HOUSE
20:00開場 20:15開演 年末SP90分公演
料金:前売1,200円 当日1,500円
出演:たくろう/プードル/ドーナツ・ピーナツ