radikoで今すぐ聴く!
モンスターエンジン

《モンスターエンジンのこんなんあり》
①入院(西森)
おなかが痛くなり病院に行くと腹腔内膿瘍で膀胱の上に鏡餅のように、野球ボールほどの膿が溜まっていた。
手術ができないので抗生剤で散らすため2週間ほど入院することになった。
3日後にはライブも決まっていたので入院していることをお客さんに公表したいとマネージャーにいったら「上に確認します!」といい結局5日かかった。
きちんと公表できず、さらっと休むことになったのにマネージャーは「誰かお見舞いに来ました?」と聞いてきた。
そんな軽くしか発表してないのに、誰も来るわけないやろ...
 
②言わせてほしい(大林)
相方:西森さんが黒染めをやめたため、すごく白髪になった。
入院もあったため、知らない人からすると「西森さん、ほんまに大丈夫ですか?死ぬんとちゃいます...」と心配されている。
急に白髪のおじいちゃんになったように見えてまわりがビックリしているので自分の口でちゃんと説明してほしい。
 
③フットサル(西森)
ギャロップ林さん主催のフットサルチームがあるのだが毎回部外者なし、芸人しか来ないのにある日和牛の水田さんが女の子2人を連れてきた。
林さんが快諾したからといっていたがそんな女の子を意識し良いところを見せようと、林さんが横飛びでゴールをスーパーセーブした。
アイドルなら黄色い歓声が飛ぶところだがそれを見た女の子は膝を叩いて笑っていた。
 
☆お知らせ☆
日記朗読カウントダウンライブ ベスト日記厳選集
201912/31(火)道頓堀ZAZA BOX
時間:21:45開場 22:00開演
料金:前売2,300円|当日2,500円
【出演】モンスターエンジン西森・ギャロップ林
 
12/4(水)からラフ&ピース・ミュージックから、
ギャロップ毛利、モンスターエンジン大林、
DJ KO-TAROからなるLAUGH OUT LOUDERS が
Right On The Floor を配信しました。
https://lpm.yoshimoto.co.jp/4708/
大阪発!関西から世界へ!
攻撃的かつ繊細なメロディラインはクラブミュージック好きな人以外も唸らせること間違いなし!
3人が織りなす音の展開は必聴必須!
しのごの言わずに体感せよ!!