radikoで今すぐ聴く!
チェリー大作戦

《チェリー大作戦のこんなんあり》
①彼女ができない(鎌田)
前の彼女と6年ほど付き合って、5年ほど同棲していたのだがある日急に「もう別れたい」と言われ理由を聞くと「箸の持ち方も汚いし、お風呂入らないで寝たりするのも嫌やし、汚い部分全部嫌だ」と言われてしまった。
それがトラウマでいまだ3年ほど彼女ができない...
 
②NGKで初めての舞台(宗安)
1年目のときに初めてNGKのイベントに出れることになり母親を呼んだら、仕事先の仲間などと来てくれた。
今までお笑いのことについて何も言わず応援してくれていたのに家に帰り「どうやった?」と聞くと、「尻下がりやったな...」と辛口のダメだしをされビックリした。
 
③メール(鎌田)
今年32歳になる鎌田さん。
サラリーマンをやめ芸人になったとき父親に反対されたのだが昨年漫才劇場で初めて単独をしたとき、その父親が内緒で見に来てくれていた。
終演後会うと「面白かった」と言ってくれたので後で「ありがとう」とメールを送ったら「いつまで続けるの?」と返事がきた。本当に面白いと思ってたのだろうか?
 
☆お知らせ☆
タイトル:V
2月2日(日)道頓堀ZAZA POCKET'S
開場20:30 開演20:45 
出演者:チェリー大作戦、サンパウロ、ねこ屋敷