radikoで今すぐ聴く!
からし蓮根

《からし蓮根のこんなんあり》
①そんなんズルい(杉本)
阪神巨人の巨人師匠にかわいがってもらっている伊織さん。
M-1前に巨人師匠に会い「決勝でるのはオリンピック出るのぐらいすごい!」
「もし決勝の最終3組に入ったら100万あげるわ」と言われていた。
残念ながら6位だったのでお金はもらえなかったが、伊織だけずるい...
 
②恥ずかしいタイミング(伊織)
背が高いためちょくちょく顔をさされることがあるのだが恥ずかしいタイミングでバレることが多い。
電車に乗るとき頭をぶつけて顔を上げたタイミングや改札で残高不足で止められているときや寝ぐせひどいときに限って声をかけられる。
先日も相方の誕生日プレゼントにチャップリンのDVDを買いにレジに行くと知ってくれていたのは嬉しいが「お笑い熱心ですね」と言われてしまった。
 
③まだまだや(杉本)
M-1にも出たが知名度がまだまだだなと思うことも多いお2人。
あるイベントで自転車をこいで綿あめをつくる企画があったのだがそこに来ていた女子高生に「誰?誰?」と言われたので「からし蓮根です」というと「リズム天国?」と言われた。今まで"からし大根"や"わさび蓮根"とかはあったがオール間違いでちょっとショックだった...
 
☆お知らせ☆
「大阪チャンネル presents もっともっとマンゲキ~からし蓮根の日~」
2月19日(水)よしもと漫才劇場
開場18:45|開演19:00
料金前売¥1,500|当日¥1,800
出演者MC:からし蓮根
ゲスト:佐久間一行/吉田たち/ヘンダーソン/ロングコートダディ/パーティーパーティー/
ニッポンの社長/ヒガシ逢ウサカ/カベポスター/濱田祐太郎
※大阪チャンネルで放送の番組収録があります。