radikoで今すぐ聴く!
ダブルヒガシ

《ダブルヒガシのこんなんあり》
①じんましん(大東)
2年ほど前、夜中に体中にすごい蕁麻疹が出た。
朝イチで皮膚科に行くと大人の女医さんが「昨日何食べたん?」と聞かれ「エビの天ぷらがのったうどんです。」というと「それやん!」と腕を思いっきり叩かれた。
痒いうえに蕁麻疹のところを叩かれ腫れあがり、なんでやねんと思った。
 
②カキコミ(東)
ネタバトルでネタが飛んであたふたした姿に爆笑が起こり少し不本意だがそのバトルで優勝した。
SNSを見ていると"今日のネタバトル、なんであんな奴らが優勝してん。
あんなんで優勝するのはあかんやろ"という書き込みを発見。
書き込んだ人を見てみると田舎でジャガイモを作っているおじさんだった。
その人の写真をみると自分の親父だった。
 
③ラスベガス(大東)
ゲームが好きでMBSのテレビ番組"ユビワザ"にレギュラー出演している大東さん。
ラスべガスで行われた大きな大会に取材でいったのだがコンビニなどで買い物をすると20セント~40セントほどちょろまかされていた。
チップなどないはずなのに、ナメられていたのだろうか...
 
☆お知らせ☆
「カミガタ!」
2020年2月18日(火)よしもと漫才劇場
開場20:45/開演21:00
前売り 1200円/当日 1500円
出演者:ダブルヒガシ、丸亀じゃんご、たくろう