radikoで今すぐ聴く!
エルフ

《エルフのこんなんあり》
①スゴイ番組(2人)
びわ湖放送の3時間CMなしのぶっ続け生放送特番に出演した。
ゲストに羽野晶紀さんが来られていたのだが商品紹介コーナーのあとに急に若手が物ボケ、大喜利、モノマネなどを披露し羽野さんに〇×の判定してもらうコーナーが始まった。
テレビで見ていた羽野晶紀さんにお笑いを判定される日が来るなんか思ってもみなかった。
 
②稲田さんとごはん(はる)
大晦日、紅しょうがの稲田さんにお蕎麦を食べに連れてもらった。
なにわスワンキーズのこじまラテさんとしゃべっていた稲田さんが急に「お前、ふざけんなよ!先輩としゃべってるときに鼻水た垂らすなよ!」と怒り出した。
稲田さんの怒こるポイントがよくわからず、気まずい空気でお蕎麦を食べる羽目になった。
 
③天然は私やねん(荒川)
コンビでは、はるさんがしっかり者にみられているのだが実際はどっちもバカなエルフ。
はるさんも右左を間違ったり、失恋すると髪を切るではなく金髪にしてきたりと荒川さんを超えて破天荒にボケる時がある。
 
☆お知らせ☆
forever GAL
2/26(水)道頓堀ZAZA HOUSE
20:15開場 20:30開演
前売1200円、当日1500円
出演者:エルフ
ゲスト:ネイビーズアフロ、きんめ鯛
 
女芸人大祭り
2/20(木)道頓堀ZAZA HOUSE開場19:15 開演19:30
前売1800円 当日2000円
MC:ハイヒール・リンゴ ゲスト:ツートライブ
出演者:茜チーフ、もみちゃんズ、紅しょうが、堀川絵美
天才ピアニスト、エルフ、爛々、ねこ屋敷、ミセスマキエ
松浦景子、大塚澪、ポストイットπ、花鳥風月、熱燗星
ペガサス、カイちゃん、ハイツ友の会、ちっぴぃちゃんズ