radikoで今すぐ聴く!
ニッポンの社長

《ニッポンの社長のこんなんあり》
①この卑怯者!(辻)
ケツさんに生簀かないところがあるという辻さん。
あるイベントのコーナーで音楽に合わせて出演者でお尻を出すネタがあったのだが辻さん1人みんなとタイミングが合わずミスをしてしまった。
後で録画を確認するとケツさんはこっそり周りをカンニングしていたことが分かった。
 
②同棲はじめました(ケツ)
2年ほど付き合っている3歳年下の彼女と同棲を始めた。
1人で鳥貴族やサイゼリアに行ってビールを飲んだりお弁当に納豆を入れたりする少し変わった彼女は男が好きなパワプロというゲームが趣味だったりする。
チンチロを飼っているのだが最近はチンチロを可愛がって見向きもされなくなり、思っていた同棲生活じゃなくなってきている。
 
③こんなはずじゃなかった(辻)先日あさパラに出演した際、ネタを披露したのだが少しグロテスクな朝にあまり相応しくないネタをやってしまった。
後でオンエアーを確認すると、ハイヒールさんが真顔だったため焦ったのだが実はあれはオーディションの際、
ディレクターさんにこのネタでと言われたからだったんです!
 
☆お知らせ☆
公演名:墓場の社長
3/13(金)なんばグランド花月20:15開場 20:45開演
前売2000円、当日2200円
出演者:ニッポンの社長