radikoで今すぐ聴く!
見取り図

《見取り図のこんなんあり》
①勘違い(盛山)
少し顔が強面の盛山さん。
住んでるマンションに不審者注意の張り紙が貼ってありみると自分の写真が載っていたり職務質問を受け警察の顔を見ると10年前専門学校で仲良かった友達で話に華が咲いたのにそのあとしっかり職質を再開された経験がある。
あるとき、電車に乗っていると目の前のおじさんが若い女の子に痴漢をしていたので注意し次の駅で腕をつかんでそのおじさんを下ろして通報したのだが警官が来て先に連れていかれそうになったのは盛山さんだった。
 
②のりお師匠(リリー)
芸名でよく勘違いがおこるというリリーさん。
「リリー!」と呼ばれ振り向くとおじさんが犬の名前を呼んでいたり先日は西川のりお師匠に「見取り図のリリーです!」と挨拶したら「みどり虫2匹?」と聞き間違いされた。
 
③パーソナルジム(盛山)
最近太りすぎたためパーソナルジムに通い出した盛山さん。
バーベルをもってスクワットをしていたら横にいたローラさんみたいなセレブなお姉さんが1段階重いバーベルを持ち上げていて恥ずかしかった。
頑張って1段階上の重さにしてもらい対抗したがなかなか上がらず火事場の底力を発揮するとオナラが出てしまった。
 
☆お知らせ☆
NSCでは2020年度入学生を募集しています。
オモシロイことを伝えたい人は「お笑いコース」
オモシロイことを創りたい人は「ビジネスコース」
オープンスクールや説明会も毎週開催中。
詳しくはNSCのホームページやSNSをご覧ください。