radikoで今すぐ聴く!
令和喜多みな実

《令和喜多みな実のこんなんあり》
①マスク(野村)
家に備蓄していたマスクが最後の1枚となり、その日を過ごしていたら出番のあった劇場でスタッフさんが「よかったら?」とマスクを譲ってくれた。
5枚だけもらい、電車に乗っていたら隣に母親ぐらいの女性が座られた。
よく見るとティッシュを重ねビニールひもをくっつけたものをマスク代わりに使っていたので「職場でもらえるからよかったらどうぞ!」ともらったマスクを渡すと
手製のマスクを外さず、そのままカバンに入れ備蓄に回されてしまい、なんだかなと思ってしまった。
 
②引っ越し(河野)
昨年末、引っ越しをした。
新しい家にウォシュレットがないことは知っていたので持っていこうと思っていたのだが、引っ越してみるとトイレの中にコンセントがなかった。
また窓が3つあるのにカーテンレールがなかった。
確認を忘れていたのは自分だが、不動産屋さんも言ってくれればよかったのに...
 
③迷惑メール(野村)
一時、1日に100件200件の迷惑メールが来ることがあり仕事に支障も出るのでしかたなく電話番号を変えた。
1年ほどして、劇場に昔劇団でお世話になった鉄道会社から手紙が来ており"この度は個人情報流失し申し訳ございませんでした"と500円のクオカードが送られてきた。
こんなところから漏れていたのにもビックリしたが、500円のクオカードも割に合わない...と思った。
 
☆お知らせ☆
Youtubeやってます!!