radikoで今すぐ聴く!
堀川絵美

《堀川絵美のこんなんあり》
①父
もともと警察官の父が定年となり、数年前からよしもとのコンプライアンス担当顧問としてよしもとに入ってきた。
物腰柔らかく、優しい父なのだがある仲の良い女性社員さんが父とエレベーターで一緒になったとき「仲良くさせて頂いてます」と話すと「うちのもね、痩せたら深田恭子に似てるんですがね~」と本気で言っていたらしく恥ずかしかった。
 
②新人マネージャー
1つ前についてくれた新入社員の男のマネジャーは今時すぎる子だった。
単独ライブの打ち上げで、わたしがお鍋を取り分けたり飲み物を頼んだりしていたので帰り道に「今後もこういうことあると思うから動けたほうがいいし、勉強したほうがいいと思う」というと「そんなこと言われても教えてもらってないのでできないですよね...」と言ってきた。
ある時、朝の生番組があり寝起きのまま楽屋いりすると開口一番で「うわ...堀川さん、頭ぼさぼさやし肌ぶつぶつですね。。」と言ってきた。
 
③コールセンター
コールセンターのアルバイトをしている堀川さん。
その日によっていろんな企業の商品の受注をするのだが、ある日の商品が真夜中市場で自分が紹介していた"眉ペン"だった。
電話口で「あのハイヒールの番組で太ったお姉ちゃんが紹介してたやろ...」と言われ思わず嬉しくなって「わたくしでございます!」と答えてしまった。
 
☆お知らせ☆
Youtubeやってます!!