radikoで今すぐ聴く!
ネイビーズアフロ

《ネイビーズアフロのこんなんあり》
①憧れのさんま師匠(皆川)
明石家さんま師匠の大ファンの皆川さん。
10年目にして初めて番組でご一緒する機会がきた!
大好きなことをアピールし、しっかり番組に爪痕を残したのだがそれを見ていた普段よくしてもらっている巨人師匠から一言「君はさんま派か?」とメールが来た。
 
②公開収録(はじり)
関西学院大学でラジオの公開収録をした。
カフェテリアで収録をしていた中、奥で勉強している学生さんたちは笑いも見向きもしてくれなかったのだが"神戸大学を6年かけて中退した"という話をしたら、そこだけ爆笑していた。
 
③お笑いファン(皆川)
1度だけお笑いファンの子と付き合ったことのある皆川さん。
一目ぼれし付き合ったのだがデートにミキのグッズのTシャツを着てくるぐらいミキの亜生さんのファンだった。
ある日デート中にミキのラジオを聞き出したので残念ながらお別れする決断をした。
 
☆お知らせ☆
Youtubeチャンネル開設しました!!