radikoで今すぐ聴く!
爛々

《爛々のこんなんあり》
①お気に入りのセットアップ(萌々)
リンゴさん主催のイベントでリンゴさんが着なくなった服を持ってきてくれた。
その中で気になったセットアップがあったのだが気づいたら大国さんがそのセットアップの上着をキープしていた。
仕方ないのでず下の服だけ持って帰った。
※写真の黄色い上着がそのセットアップです!
 
②モジモジするのチョメ!(大国)
"モモコのOH!ソレ!み~よ!"の収録の前説をさせてもらった。
相方:萌々に"ジャニーズWESTの重岡さん、かっこいいわ~"というと興味なさそうにしていたのに重岡さんが「萌々ちゃんの 「命燃やしてる!」のギャグめちゃいいな~」と話しかけられると萌々は顔真っ赤にして「いや別に...」と答えていた。
重岡くんは私のこと好きなんちゃうかな... by.萌々
 
③鳥肌見せます?(萌々)
テンション上がったり、怖い話したとき「鳥肌たった...」と女子が鳥肌見せるのどうなん?と思っている。
と話すと、まさかのハイヒール2人とも鳥肌見せる派だということが発覚...
 
☆お知らせ☆
Youtubeチャンネルやってます!!
インスタライブもやってます!!